2008年12月11日

エコプロダクツ展

エコプロダクツ展


いよいよ
エコプロダクツ展始まりましたね♪

流石エコプロダクツ展、人がとても多い
イオングループすぐ横の人通りが多い道側なため
『環境コミュニケーションラボ』ブース来場者250人近く来ていただけました。
また明日も1日頑張りますo(^-^)o"


同じカテゴリー(エコプロ2008レポート)の記事画像
エコプロダクツ2009 HPに掲載されてます!
エコプロダクツ2008 レポートその3
エコプロダクツ2008 レポートその2
エコプロダクツ2008 レポートその1
エコプロダクツ2008 レポートその0
エコプロダクツ2008 感想その1
同じカテゴリー(エコプロ2008レポート)の記事
 エコプロダクツ2009 HPに掲載されてます! (2009-12-01 03:04)
 エコプロダクツ2008 レポートその3 (2008-12-23 11:41)
 エコプロダクツ2008 レポートその2 (2008-12-22 07:00)
 エコプロダクツ2008 レポートその1 (2008-12-21 10:37)
 エコプロダクツ2008 レポートその0 (2008-12-20 00:14)
 エコプロダクツ2008 感想その1 (2008-12-18 06:19)
Posted by 筑波大学環境コミュニケーションラボ at 20:08│Comments(1)エコプロ2008レポート
この記事へのコメント
たくさんの熱い想いを持った方たちが、僕らのことを励ましてくれたり、僕らのアイデアを見て笑ったり・あぁあ~と驚いてくれて、これはいいね~って言ってもらえてとても嬉しかったです。
総勢200人ぐらいの人に説明したので、説明が非常に上手になりました!
明日もあさっても医者の格好して展示会場内を動き回っているので気付いた方は手の届かないところで背中をおしてください!
なお、個人的にブースで宣伝していたのは、本気で日本の医療を救う企画「医っQ(イッキュウ)」です。
環境問題以上に、医療問題は差し迫っており危険な状態です。ぜひ、多くの人に医療に目を向けてほしい、一般の人にもできることがあります!という想いで、映像も作りましたので、ぜひご覧ください。
http://medicalaction.tsukuba.ch/
もしくは医っQとWeb検索!
日本の医療を救うのはあなたです。
Posted by medical-q at 2008年12月12日 00:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。