2009年04月27日

コラムシリーズ第1弾「10年後のあなたの活躍」その2

だいぶ更新が滞っていました・・・週2のはずが、一ヶ月以上・・・
ブログ担当として不甲斐ない限りですが、立て直すべく作戦会議を・・・する予定です!!


それでは、久々に市川さんの「10年後の活躍」をどうぞ!!

---

どんな仕事も大半はそうですが
いろんな場面で接する人たちに「うれしい」「楽しい」を感じていただける
仕事をしていると思います。
そこに「環境」というワードを使って活躍できていたらよりうれしいです。
もしかしたら子どもがいて環境教育を施しているかもしれません(笑


---

「環境」と「教育」、今後ますます重要ですよね!
日常生活の中で、みんながそういうものに何気なく
接することができる社会であって欲しいです。

お仕事頑張って下さい!!!


それでは、また早めに更新致します・・・。

ブログ担当


同じカテゴリー(コラム)の記事画像
OBランチお話会
環境コミュニケーションを学ぶ
山形のメンバーの家に行ってきました。
ローカライゼーションの匂い
同じカテゴリー(コラム)の記事
 OBランチお話会 (2012-01-15 11:14)
 環境コミュニケーションを学ぶ (2011-08-25 08:44)
 山形のメンバーの家に行ってきました。 (2010-11-21 13:08)
 ローカライゼーションの匂い (2010-10-21 10:59)
 コラムシリーズ第1弾「10年後のあなたの活躍」その1 (2009-03-08 16:52)
Posted by 筑波大学環境コミュニケーションラボ at 17:36│Comments(1)コラム
この記事へのコメント
「うれしい」「楽しい」「大好き」ってドリカムにあった。dreams come true。こどもがうまれたら連絡くださいね!ご祝儀持っていきます!!…杉
Posted by sugi at 2009年05月08日 16:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。